【リキッド】Strawberry Boba (Mighty Vapors) レビュー

この記事は2分で読めます

どうも!ちっかむです!

段々春っぽくなってきてお散歩とVAPEが気持ちいいですね^^

今回は、Strawberry Boba(Mighty Vapors)のレビューです!

ZampleBoxで届いたリキッドなのでUSリキッドになります!

評価もかなり高いので期待できます^^

 

説明

ZampleBoxから引用です。

Refreshing strawberry boba with notes of lychee deliver a smooth, refreshing e-liquid.

毎度ながらGoogle翻訳します!

ライチのノート付きのストロベリーボバをリフレッシュすると、滑らかで爽やかなe液体が得られます。

ストロベリーボバってなんや?笑

ってことで、調べてみたらどうやらタピオカが入った飲み物をボバティーっていうみたいです。

台湾が発祥です。

タピオカって色々な呼び方があるんですね 笑

他にもパールティー、バブルティーなどなど様々な呼び方があるみたいです!

いや〜勉強になりますねっ!

ちなみにBobaっていうのはBig Breasts(大きい胸)という意味らしいですよ!

リキッドの匂いはストレートにストロベリーって感じですね!

比率は、70VG/30PGです。

では、吸っていきます!

 

吸ってみた

今回はSerpent mini でカンタルツイストの0.5Ωで吸ってみます!

なるほど!甘いの来るかと思っていたら全然違います!

今までに吸ったベリー系とは違ってかなりさっぱりしてます!

酸味もないし甘さもほとんどないですね。

ストロベリーの香りとお茶系(紅茶、ジャスミンティー?)の香りが合わさった味です。

若干鼻からライチのような酸味はあるかな?本当に若干です。

非常にさっぱりしたリキッドなので、ずっと吸ってられますね^^

タンクに入れて吸うのがよさそうです。

甘いのが好きな人にはかなり物足りないと思いますが、

お茶系が好きな人にはいいんじゃないかなと思います!

 

甘めのリキッドが好きな僕ですが、こういうさっぱりリキッドもたまにはいいなって思いました。

 

ZampleBoxまたはMighty Vaporsの公式サイトから購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

価格も15mlで$9.99なので全然高くないので、まとめ買いするならありだと思います。

 

 

↓こちらからVAPEのブログがたくさん見つかります(*´ω`*)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ




にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。